2018年11月25日日曜日

清風ダブルス 完

こんばんわ(^o^)

涼しい風を吹かす男、大西でございます!!


本日は、11月度月例イベント

「清風ダブルス練習会」が開催されました!!

担当コーチはこの二人!!


 
清風高校出身の武内コーチと中原コーチです!!
 
レッスンの流れはこんな感じ
 
ラリー
球出し
ゲーム形式
ゲーム
 
かつて二人が高校時代に経験してきた練習メニューを会員様に体験してもらいました!!
 
特にしんどそうだったのが球出し練習です!!
 

 
「積極的なプレー」それが清風ダブルスの真髄です!!
 
 
ポーチボレーとジャンピングスマッシュにチャレンジ!!
 




 
ハードな練習メニューでしたが、皆さん必死についてきていました!!
 
 
厳しさの中に楽しさを見つけた様子
 
 
 
皆さんいい表情をしています!!
 
参加者の皆さんお疲れ様でした!!
 
 
本日の練習を活かして、今後も積極的なプレーを心掛けていきましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。