2018年11月24日土曜日

エコバック

こんばんわ(^o^)

エコ大西でございます!!


みなさんエコバックってご存知ですか!?


そうそう、


車の接触事故の時にハンドルから急に出てくるあれです。


。。。


それ

エアーバックやん。


まさにこの瞬間、エアーバックが必要でしたね。


。。。


最近、私は買い物をした時に、袋をもらいません。

なぜならば常時、ビニール袋を持っているからです。



ピーマン1個でしたら、小さい袋

ピーマン10個でしたら、中くらいの袋

ピーマン100個でしたら、大きめの袋

ピーマン1000個でしたら、特大の袋

ピーマンの個数によって、袋の大きさを使い分けています。


現代では、環境問題が深刻になっています。

皆さんの小さな気遣いで地球は救われます。

ご協力お願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。