2018年11月14日水曜日

165。。。


こんにちは。
 
本願です。
 

一層と秋の気温となり、紅葉の季節になりましたね。
 
サイクリスト的には一番いい気候です。笑
 
 
 
 
 
先日広島で用事があり、合間を縫ってサイクリングに行きました。
 
目的地は日本三名橋の錦帯橋です。
 
 
 
 
約8時間漕いで到着しました!
紅葉と橋がマッチしてとても綺麗でした。

 
 
また錦帯橋といえばソフトクリームなんです。
 
橋を渡った先にソフトクリーム屋が何軒もあり、
 
その一軒はソフトの種類がなんと165種類も存在します。
 
 
 
 
 
 
 
これは日本一だそうです。
 
中にはわさび味やハバネロ味、スッポン味といった変わった味もあります。
 
選ぶのも面白いかもしれません。
 
ぜひ皆様も遠いですが、行ってみて下さい〜

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。