2018年11月19日月曜日

初料理

こんにちは、武内です!


私は四月から晴れて社会人ということで、

一人暮らしをすることになります!

一人暮らしの経験は無く、一番不安なのはやはり、

自炊です!!!

そこで私は何か1つでも料理できないと、と思い、

お料理教室に体験に行ってきました!

実は包丁を持ったのは、小学生以来でした。。

よく生徒さんにボレーは包丁持ちでと言ったものの、

包丁の持ち方を知らなかったのはここだけの秘密で。。

そこで私は肉じゃがを作り、食しました。

自分で作ったものはなんでも美味しいですね!


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。