2018年11月15日木曜日

スポーツ科学セミナー

こんばんわ(^o^)

小阪ではある事件の調査が進められている頃、私は千葉県に居ました。

なぜかというと、

指導者のためのスポーツ科学セミナーに参加するためです。

テーマ
「ジュニアからプロへの移行」

今回は2名の外人の講師が来られていました!!
現役のツアーコーチです!!




 
主にジュニアやプロの育成に関する内容でしたが、テニスを楽しみたい皆さんにお伝えしたい内容もたくさんありました!!
 
さっそくレッスンで取り入れていきます!!
 
詳細はこのブログや動画でも追々投稿していきます!!、
 
楽しみにしていてください!!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。