2018年11月26日月曜日

心ゆくまで。。。


月に1回の登場!!

花園スタジアムの宮本です。



先月に投稿させて頂いた

「DRAGON ROAD」に続き


私の地元である小豆島についての内容となります。。




遡る事、7年前。。。

私がまだ学生時代の頃

行きつけだったラーメン屋さんを今回紹介させて頂きます。

お店の名前は

「小豆島ラーメンHISHIO 小豆島エンジェルロード店」



小豆島産の醤油や佃煮を使っているのが特徴です!









メニューはシンプルですが、注目して頂きたいのがココ!!!






「替玉 心ゆくまで」



学生だった宮本には、嬉しいの一言です。。



ちなみに宮本少年は当時、心ゆくまで


替玉を20杯食べさせて頂きました♪(今は絶対に無理です。)



店長に話を伺うと、替玉の記録は3桁にまで更新されているみたいです。。。



チャレンジしてみたい方は、ぜひ~




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。