2016年11月5日土曜日

伝説の過去~vol.9終焉へ~

長きに渡り繰り広げれらて戦いもいよいよラスト。

『敵は(ワニ)は河口にあり~作戦』に男たちはすべてをかけたのである。

作戦概要は以下のとおりである。




①まずは河口付近に刺網を引き、周囲を取り囲む



②特攻隊が、ワニが潜んでいるであろうシゲミへ突入




③出てきたワニをみんなで取り囲む!!



総員70名に及ぶ大作戦。

これでワニを一網打尽に捉える強硬策である。



そして作戦はついに決行された。




まずは、ワニの逃走経路を塞ぐかのように鉄壁の男たちによる刺網が引かれた。

ここまでは何の狂いも無く遂行された。

そして。。。。。











特攻隊がポイントへスタンバイする。

この特攻部隊の為に、鯉雄は鉄の棒を全員に支給した。

何とも頼りない武器である。。。。



















そして男たちは飛び立つのであった。



皆、緊張の一瞬である。

























ここにワニは潜んでいるのか????????






隊員たちの運命はいかに





信じるか、信じないかはあなた次第です!

次回
伝説の過去~vol.10~夢~

今回で終わりじゃなかったんかぃ~と思ったあなた。
次回できっと終わりますwww
                                         鯉太郎








0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。