2016年11月8日火曜日

東に進出。。。

こんにちわ(*^_^*)

西日本出身の男、大西でございます!!


大きい西と書いて大西と読みますが、僕たちは。。。

西ではなくに進出しました。

。。。


意味が分からないと思うので詳細をお話ししましょう!!


。。。


このブログ、実は

小阪テニスのHPからしか閲覧できなかったんですが、

なんと

花園スタジアムHPからも閲覧して頂けるよようになりました。






。。。



小阪地区だけではこのブログは収まりがつかなくなってきました。


ということで今回花園に進出を決定致しました!!


。。。


小阪の会員様と花園の会員様が!!
このブログをきっかけに親交を深めていけたらいいなと思います!!



失礼致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。