2016年11月14日月曜日

ツアーファイナル開幕。。。

こんにちわ(*^_^*)

話題を人に振るのは好きですが、振られるのは好きではありません。
大西でございます!!


でも。
山元コーチお答えしましょう。


「美味しい食パンの見極め方とは」



まず食パンにはイギリス生まれの山型アメリカ生まれの角型の2種類があります。両方とも釜の中で生地がうまく伸びているかがポイントです。



角型・・・上部の角の丸みがほどよいものを選ぶ。ほどよい丸みは型の中で生地が上手に膨らんだ 証拠。



山型・・・側面に注目。裂けたような線がきれいにでているものはうまく釜伸びをしている。山型食パンは頭の部分のツヤもチェック。



皆さんは角型派か山型派どちらでしょうか?



。。。



【ツアーファイナル2016】

昨日からツアーファイナルが始まりました。


大会方式
2つのグループ内で、「ラウンドロビン」と呼ばれる1次リーグを総当たり戦方式で行い、各グループの戦績上位2名および2組が準決勝に進出できる。準決勝の勝者が決勝に進出する。


錦織選手厳しいブロックに入りましたが、どういった戦いを見せてくれるのか楽しみですね!!
※昨年までの過去4大会ジョコビッチが4連覇中です。


錦織 対 ワウリンカ
本日23時ごろ試合スタート予定です!!



今日から眠れない夜がしばらく続きそうです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。