2016年11月29日火曜日

あのね、結構地味なんですよ。。。

おはようございます(*^_^*)

ガラスのハートを持っている大西でございます!!


カーカーカー

ってそれはカラスや!


。。。


今日も調子がよさそうです。


さて!!


本日も朝練を福ちゃんと行いました。※福永コーチ


先日視聴者の皆さんからこんなお便りが寄せられました。


「コーチ達ってどんな練習をしているの??」


お答えしましょう。


answer

まずはひたすら漫才やコント動画を見て、笑いのパターンを頭の中にたたみ込みます。
好きな漫才師を真似するのもいいでしょう。
その次に頭の中で描いた笑いを表現するのが大事で、ウケたり、滑ったりすることでその人の笑いは磨かれていきます。


って

何の話やねん。


笑いの練習じゃなくて、テニスの練習についてでしたね。


今日は二人で球出し練習をメインに行いました。



 
 
私達コーチは基本練習をとても大事にしています。
 
それが上達する為の近道だからです。
 
 
みなさんも基本をもう一度見直していきましょう(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。