2016年11月15日火曜日

伝説の過去シリーズ ★あとがき☆



vol.10までお届けした「伝説の過去シリーズ」

この真相を皆様にお伝えしたいと思います。

私、鯉太郎の実家は制作会社を営んでおります。

この「伝説の過去シリーズ」は全てが実話であります。

1994年にテレビ静岡で放送されたローカル番組です。

静岡県浜松市には佐鳴湖と言う日本で一番汚い湖があり、

あのうなぎで有名な汽水湖、浜名湖と一本の川で繋がっています。

その影響か、佐鳴湖にはプランクトンが豊富に発生し、

魚たちの宝庫です。

その為、佐鳴湖の魚は巨大に成長しやすいと言われています。

今回お届けした作品のなかで紹介し切れなかった巨大魚もいっぱいいます。




また、近年ではよくニュースでもある、外来魚も多く捕獲されていました。

ワニの正体は名古屋城の堀で話題になっているアリゲーターガ-ではないかと個人的に思います。

当時のロケは、幼い私にはとても刺激的な毎日でした。

ド濃いい少年時代を送っています。

その為、今でも魚を見ると興奮します。

「男はいつまでたっても少年」

女性陣にはそんな男性の気持ちを少しだけでいいので分かってもらいたい笑!

最後になりましたが、YouTubeにこの

「佐鳴湖緊急報告」のダイジェスト版がアップされています。

https://www.youtube.com/watch?v=w_5Ur9pjt-Y

飛べるかわかりませんが、気になる方

是非見て下さい!!

今後も鯉太郎の応援を宜しくお願いします☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。