2016年11月3日木曜日

毎月第1週目の木曜日は。。。

どうもこんにちは!ブロガー見習いの片山です!


久々の登場です。



いや実は、師匠の様に毎日とはいかないですがわたくし片山もブログを11月から定期的に更新します!



「どれくらい更新するかって?」



師匠週4回のわたし週3回。


師匠週6回のわたし週1回。


 
はたまた師匠週1回のわたし週6回か。


えいえ、そんなに甘くありません。


わたしの役目は月1回です!



これから毎月第1週目の木曜日はわたしが投稿していきます!



みなさんお楽しみに!!


。。。


「本日は文化の日」


これからはわたしホスの文化人片山大西師匠と共にブログ文化を世に広めていきたいと思います!!!!
            

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。