2016年11月10日木曜日

ピノちゃん。。。

皆さんお久しぶりです。
HOSのピノキオと呼ばれている中野です!!

今まで不定期にブログを投稿させて頂いてたんですが、この度なんとレギュラー化されてもらうことが決定しました*\(^o^)/*
これから毎月第2木曜日は私が担当させて頂きますので、皆さんよろしくお願いします。

今日は久しぶりに朝ごはんにホットケーキを食べました。
普段は必ず朝はご飯を食べるのですが、今日はちょっとしたミスでご飯が炊けておらず、パンでした。
やっぱりご飯の方が元気が出ますね。。
※パンが嫌いな訳ではありません


皆さんは朝はご飯派ですか?
パン派ですか?


朝は食べないって人もいるかもしれませんね。

1日をスタートさせる上で朝ごはんは大事だと私は思っているので、皆さんも朝はしっかり食べて良いスタートを切って下さいね(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。