2016年11月18日金曜日

一寸法師。。。

はーい!みなさん!
HOS小阪テニスクラブの一寸法師こと勝部です!

えっ、なんで一寸法師かって?
それは最近話題の某携帯会社のCMに出ている一寸法師にそっくりだからです!








めちゃめちゃ似てるでしょー?(笑)
。。。



て、先日コンビニ行った時のお話です。

商品を手にとってレジに行き店員さんに会計をしてもらっていたら
同時に別のお客さんがコンビニに入ってきて
その店員さんが急に

「合計でいらっしゃいませになります!」
って大声で言いだしました。。。


その定員さんは恥ずかしそうにしており、
僕は大爆笑してしまいました。

今回の出来事で「いらっしゃいませ」の新しい使い方を知りました。


最後に私ごとですが
11月23日はぼくの誕生日です。



なので。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。