2016年11月10日木曜日

浴びるように。。。

こんにちわ(*^_^*)

本日の朝食はサバと白ご飯と生卵でした。

大西でございます!!


。。。


自分でいくら考えても新しい話のネタというのは生まれません。
話しのネタを手に入れるためには。。。

新しい体験をすることと情報収集をすることが非常に大事だと私は思います。

なので
「今日はネタが思いつかない」
といっている私は、圧倒的に取り込む情報の量が少ない、同じ日常を過ごしいるということです。


。。。


これはテニス上達においても同じ事が言えると思います。


自分一人で悩んだとしても、改善の策は見つかりません。

分からない事はコーチにどんどん聞きましょう!!


ということで



今週のF(初級)M(中級)S(中上級)T(上級) クラスのテーマは


「ワンポイントレッスン」

となっております!!


普段聞けない事、自分の悩みを思い切って相談してみましょう!!



※ちなみにテニスのワンポイントレッスンは2ヶ月に1回ペースで開催しておりますが心のワンポイントレッスンは毎日受け付けております。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。