2016年11月28日月曜日

フロントのお姉さん登場!!必見!!


こんにちは!

フロントスタッフの小林・仁木・美崎です!

 
左:美崎   中央:小林  右:仁木



遂にブログデビューです!

よ!待ってました!の声が聞こえてきます(笑)

まずは、私達を知らない方の為に自己紹介させていただきます!

 

名前:小林 葵

好きな食べ物:お肉!!

スポーツ歴:バレーボール3年間

旅行に行くならここ!:OKINAWA

 

名前:仁木 夢子

好きな食べ物:米!!(どんぶりの量は男子並み)、あとアボカドとか女子っぽいのも好きです。

スポーツ歴:水泳3年、バスケットボール9

旅行に行くならここ!:シンガポーーーーーーーール

 

名前:美崎 歩香

好きな食べ物:パン! 白ご飯<パン!でございます。

スポーツ歴:水泳13

旅行に行くならここ!:鎌倉、湘南で食べ歩き

 

以上、こんな私達を宜しくお願い致します(*^_^*)

見かけた際には是非お声掛け下さい!!

フロントでお待ちしております!!

 

勝手気ままに更新しようと思っておりますので

あたたかい目で見守って頂ければ幸いです☆

 

では、またの更新をご期待ください!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。