2016年11月13日日曜日

ひこにゃん。。。

こんにちは!
山元です!!


ひこにゃん。。。
みなさん、有名ですよね!


ひこにゃんは彦根城に行くと1日数回登場してくれて、写真なども撮らせてくれるんですよ!


やはりひこにゃんの人気はただ愛くるしいだけでなく、このようなファンサービスも理由の1つなんだと思います!!
家康くんも日々のファンサービスしてみるといいかもですね!




ひこにゃんといえば、猫がモチーフになっています!
猫は冬には寒さを嫌い、コタツに入りますね!
私も最近コタツを購入しました!!


コタツには何と言ってもミカン!!!
美味しいミカンが食べたいですよね!!


ミカンといえば、
愛媛ですよね!!


大西コーチ。。。
出番です!
美味しいミカンの見極め方を教えて下さい!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。