2016年11月15日火曜日

初戦完勝。。。

おはようございます(*^_^*)

朝練に大幅に遅刻した男、大西でございます!!

言い訳させてもらうと、電車のダイヤが乱れていたせいです。


。。。



毎日僕は自転車通勤です。


。。。



今日の僕の朝練の相手は

「福ちゃんです」

福田コーチではなく福永コーチです!!


 
僕が遅刻したせいでかなり機嫌が悪かったです。
 
すいませんでした。
 
 
。。。
 
 
錦織選手見事ツアーファイナル初戦勝ちましたね!!
 
 
錦織圭 2-0(6-2 6-3) スタン・ワウリンカ
 
 
次戦もみんなで応援しましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。