2016年11月4日金曜日

負けた後どうするかが大事。。。

こんばんわ(*^_^*)

手洗いうがいを欠かさない男、大西でございます!!

寒くなってきたので皆さん風邪をひかない様に気を付けて下さい!!

。。。


さて昨日の試合は残念な結果に終わりましたが、


反省して次にどうつなげていくかが大事だと私は思います。


試合で疲れてるから、練習はしばらく控えておこう。

では甘いです。

それではまた同じことの繰り返しになってしまう気がします。

。。。



ということで

本日は福永コーチと共に朝練を行いました!!




彼も最近、頻繁にトレーニングと朝練を行っていて、自分を鍛えています。

なぜこんなに黒いのか??

。。。


それは「苦労」くろー  しているからです。



皆さんもこの黒さを目指して日々頑張っていきましょう(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。