2016年11月29日火曜日

大人気イベント「庭球無双」。。。

こんにちわ(*^_^*)

HOS小阪テニスクラブでは笑いの師匠と呼ばれているコーチがいます。

東大阪市どこを探してもここまで個性的なコーチは他にはいません。

それが私。大西でございます。


。。。



さて先日小阪テニスクラブではあるイベントが開催されました!!


※当テニスクラブ会員様限定


内容はいたって単純。

本気になったコーチと打ち合うというものです。



今回のイベントテーマ

「忍耐強くなる」


3人のコーチが担当しました。



美女二人が見とれてしまうほどの
鈴木コーチのボンバーフォアハンド




性格が曲がっているせいか
かなり曲がる山元コーチのミラクルサーブ




阿波踊り風
大西コーチのボレー




参加者の皆さんには満足して頂けたようです!!
ありがとうございました!!



これからも小阪テニスクラブはみなさんに楽しんで頂けるイベントを企画して参ります!! 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。