2016年11月20日日曜日

初雪。。。

こんにちわ(*^_^*)

初雪が待ち遠しくて、ソワソワしています。
大西でございます。

。。。


本日イベントが開催されました!!

「11月振替消化イベント」

本日は11月下旬とは思えないような蒸し暑さでした。

ですが僕のトークがことごとく滑りまくったおかげで少しは皆さんに涼しい風が送れたと思います。

今回のレッスンで得た知識を是非今後のレッスンに活かして下さい!!

ご参加して頂いた皆さんありがとうございました!!


。。。



振替消化イベントも今年は残り1回となりました。
次回は12/18(日)に開催いたします!!

年内に出来るだけ振替をすべて消化しましょう!!

ご参加お待ちしております!!




それにしても。。。



初雪が待ち遠しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。