2018年12月14日金曜日

始まっています!!part2

こんばんわ(^o^)

最近、愛用のパッチを履く時パチパチと音が鳴ります。

だれかが拍手をしたのかと辺りを見回したのですが、

どうやらそうではないみたいです。

大西でございます!!


。。。


さて本日から始まりました!!

 
小阪実業団イベントの受付が本日から始まりました!!
 
年内最後のイベント、今年の締めくくりにふさわしい内容にしていきます!!
 
是非参加して下さい!!
 
 
そしてこのイベントではかなりのガットの消耗が予想されますので、是非NEWガットで参加して下さい!!
 
 
なんと大西張りが!!
指名料なしで!!
 
現在ストリングキャンペーン開催中です!!
 
本日より、プラス料金(540円)無しで大西の指名が可能です!!
※12/20(木)まで
 
 
張替えを希望の場合はフロントで一言言って下さい!!
 
「大西張りでお願いします!!」と!!
 
さらにこう続けてください。
 
「大西コーチのトーク力が最近上がってきましたね。」
 
私がハイテンションになります!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。