2018年12月4日火曜日

NEWボールに合わせて

こんばんわ(^o^)

12月(師走)と言えば大西の月です。

一応私は師匠なので。

弟子の卒業イベント時の写真
 
さあ今年も残り1ヶ月です。
突っ走っていきますので、弟子の皆さんしっかり私についてきてください!!
 
 
。。。
 
 
 
さて話は変わりますが、
 
皆さんは気づきましたかね!?
 

はい!!

ボールが新しくなりました!!


ですが新しくなったのはボールだけではありません。


それと同時に私の髪型も新しくなりました!!



お楽しみに~



あ。

NEWボールめっちゃ飛ぶなって思う方、ガットが劣化している可能性がありますので、
張替えをオススメします!!

ストリングキャンペーン実施中です!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。