2018年12月29日土曜日

ありがとうございました

こんばんわ(^ ^)

本日、エキシビジョンマッチの最中 「パチ パチ パチパチ」

とどこからか異音が鳴りました。

まさかと思い、着用しているパッチの様子をみると、

特に破れている様子はありませんでした。

しかしパッチから「パチパチ」と音が鳴っているのは間違いなさそうです。

この異音の正体は、




静電気でした。

大西でございます。


本日は実業団イベントが小阪で開催されました。

皆さんご参加頂きありがとうございます!!

詳細はまたまた後日にお伝えしますー

昨日、今日と写真が無くてすいませんー

たくさん写真も撮っているので、アップ楽しみにしていてください!、

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。