2018年12月20日木曜日

感動の再会

皆さんこんばんわ(^o^)

嬉しい出来事がありました。


大西でございます。



久しぶりの再会です。


私は彼をこよなく愛していましたが、


しかし、いつのまにか私の元から去っていきました。


原因は分かっています。


あの事件が原因です。



私の元を去ったあの日から私は彼のことを忘れたことはありません。



あれから約1年



。。。


彼が帰って来てくれました。


あの方の手に渡らないよう全力で守ります。



おかえり
あんぱん

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。