2018年12月12日水曜日

おすすめ^^

こんにちは、本願です。


もう今年も終わりに近すぎ、今年最後の投稿になりました。


皆さんありがとうございました。


さて、連日続く寒波の中で私は関西の水がめである琵琶湖にサイクリングに行きました。


雪が積もる前までに会いに行きたい人がいたんですが、


さすがに北部は積雪で行けませんでした。

目的地を変更し、近江八幡へ。




近江八幡と言えばバームクーヘンですね笑


たねやが運営する「ラ・コリーナ」に初めて訪れたんですが、



インスタ映え間違えなしです。




皆さんもぜひバームクーヘンを食べに滋賀県へ行ってみて下さい。



            

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。