2018年12月18日火曜日

人生初の体験

こんばんわ!武内です!

私は先日、友人とバンジージャンプに行ってきました。

奈良県の山奥と案外近場にありました。

そこのバンジーは初心者でもいけて、
高すぎず、低すぎずといった高さでした。

バンジー初心者の私は
正直なめていました。


「飛ぶだけやろ?余裕やん」

といったメンタルでした。

しかし、
いざその場に立ってみると、中々怖いもので、結構な冷汗をかきました。


そこで私は「どうなってもいいか」
という、サイコパスな精神状態で
飛ぶことにしました。


そうすると、意外にも体が軽くなり、
気持ちよく飛ぶことができました。


やはり心の持ちようは大事なんだなぁ
と再認識することができました。




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。