2018年12月24日月曜日

痛みや熱に良く効く薬。

おはようございます。
こんにちは。
こんばんは。



花園スタジアムの宮本です。



最近、風邪が流行っています。
しかし私には関係ありません。

私はあの日

万全な状態で臨むつもりでいます。

珍しくこの私が興奮しています。




クリスマス。

年末年始。

と同じくらい大事なイベント。

私にとってはむしろそれ以上。








私宮本は今年一のプレーを皆さんにお見せすることをお約束します。

当日は、ぜひ花園・小阪に来て頂き

応援して下さい♪


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。