2018年12月11日火曜日

本日の疲れを癒すブログ

こんばんわ(^o^)

それぞれの笑いのツボを知っている男、大西でございます!!


。。。


さて本日は私の友人を紹介します。

彼のハンサム具合は私とつり合っています。

 
ツリーだけにつり合っている。
 
 
。。。
 
 
さて皆さんはもう手に入れましたか!?
 
 
 
毎年恒例のクリスマス大抽選会です!!
 
 
豪華景品が当たります!!
 
抽選券は、北フロントで販売しています!!1口200円 1人2口まで
 
残りわずかなのでお早めにお買い求めください!!
 
抽選発表は24日に行います!!
 
お楽しみに~

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。