2018年12月31日月曜日

実業団イベント in 小阪 ジュニア編

こんにちわ(^o^)

大西でございます!!

先日の実業団イベント(ジュニア編)の様子をアップします!!


まずはみんなで練習前にウォーミングアップ!!


20分かけていつもより入念に行いました!!


次はグループに分かれて各コートで練習開始!!

正林プロが順にコートを回っていきます!!





正林プロからサーブのコツを伝授!!

上手く打てるようになったかな!?

一生懸命みんなボールを打っています!!

楽しそうです!!








現役のプロと打ってたくさんおしゃべりもして、何か感じてくれたかな!?



この中から、プロを輩出できるよう私達も全力でサポートしていきます!!

動画にもまとめましたので是非見てください!!


正林プロありがとうございました!!

みんな来年も頑張ろう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。