2018年12月5日水曜日

NEW!

こんばんわ☆

最近・・・

『獣になれない私たち』 と 『大恋愛』

にハマっている。森岡です!!

この時間はいつもHOSでレッスンなので、TVerで見ています!!

ドラマの中で、5tapというお店でクラフトビールが毎回出てきて美味しそうだな・・・

っと思っています。


先日、新しくできた『なんばスカイオ』で、クラフトビールのお店を発見しました!!

みなさんも一度足を運んで見てくださいね~^^



新しいものはチェックしたい私は、先日から新しいラケットを使っています!!


今までスリクソンレヴォCX4.0を使用していました。

その後継のラケットが新発売されました。


ダンロップ『CX400』






振り抜きがとても良いラケットです。


先日より、スタートした「ラケットキャンペーン」

まだこのラケットは、試打ラケットに並んでいませんが・・・

使ってみたいという方がいらっしゃいましたら、お声かけください!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。