2018年12月28日金曜日

また明日〜

こんばんわ^_^

セットした髪が乱れても心は乱れない男

大西でございます!!


本日は、花園でHOS TENNIS実業団イベントが開催されました!!

私も途中参加しましたー

多くの会員様に参加して頂き、非常に嬉しく思います!!

ありがとうございました!!

エキシビジョンマッチでは、私のパッチが破れる事件が起きましたが、正林プロを中心に白熱した試合を展開することができました!!

結果は、、、

詳細とともに後日お伝えします!!

明日は、小阪で開催します!!

皆さまに会えるの楽しみにしてます!!

ではまた明日ー

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。