2018年12月23日日曜日

チャレンジする事が大事

こんばんわ(^o^)

失敗を恐れない男、大西でございます!!

テニスのプレーではそうでなかったりもします。


現在、小阪テニスクラブでは実業団イベントの参加者を募集しております!!


『Lesson3テーマ練習 第2部』はおかげさまで満員御礼となりました!!

それ以外のイベントはまだ空きがあります!!

特に注目して頂きたいのが、

『Lesson4チャレンジマッチ』です!!

実業団メンバーと時間が許す限り試合をしまくってもらいます!!


え??


人前でプレーするのが恥ずかしい?

私なんかが参加してもいいの?

ミスばっかりしたらどうしよう?


そんなこと全く気にする必要はありません!!

私達と試合をしてみたいと思った方、是非やりましょう!!

チャレンジこそが成長への近道ですよ!!


私を見てください!!

毎日、トークでどれだけ滑っていることやら。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。