2018年12月15日土曜日

ホームアローン

こんばんわ(^o^)

昨日 映画「ホームアローン」を見てて、涙が出そうになりました。
歳を取ったなとしみじみ思いました。

大西でございます!!

私は小学校の頃、何度もホームアローンシリーズを見ました。

本編では主人公の少年が泥棒を退治する為に、罠をいくつも作るのですが

私もそれに影響されて、家でたくさんの罠を作りました。

そして母によく怒られたものです。

。。。


来週金曜日は「ホームアローン2」が放映されます。

若き日のトランプ大統領も出演していますので、

皆さん必見です!!


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。