2017年9月8日金曜日

効果的な集中力UP方法

こんにちは!

最近ポケットモンスターにハマっています。
奥村です!
昨日はミュウツーの逆襲を見ました。

先日まりもちゃんを育てていることをお伝えしましたが
実は、あのまりもちゃん(メス)すごく大きくなりました!

そのまりもちゃんがこちらになります。

 

なんと!!テニスボールと同じサイズになりました。
まりもちゃんの成長は早いようです。

ところで、皆さんはどのように集中力を向上させていますか?
本日は、奥村流テニスボール2つで出来てしまう集中力UP講座です!

お馴染みかと思いますが、ボールとボールを乗せるあの方法ですね。
写真がこちらになります。

 
お分かりいただけますでしょうか、皆様。
私の頭。。。。。
私のまりもちゃんが山元コーチに捕獲されております。
山元コーチは私の顔が丸いのでテニスボールと間違えた様です。
私の顔はそんなに丸くありません!と言いそうになりましたが、ぐっとこらえました。
 
お家にテニスボールがある方は、是非この方法で集中力UPを目指して下さい!
テニスにも役立つはずです!!
 
 
 
 
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。