2017年9月4日月曜日

雑食系。。。

皆さんお待ちかね!

播本の登場でございます♪


さぁさぁ、
先月の更新ではみなさんの播本ファン度が再確認できたかと思われます!!


今回は私の日記とさせて頂きます!♪


先日オシャレなカフェに行ってきました!

大食漢の私はカフェでもしっかりお食事を済ませました(o^^o)

今回はデザートをご紹介します!♪


じゃじゃん!








かわいいでしょ〜

可愛すぎでしょ〜


食べれないでしょ〜


食べましたけどね!!!(笑)


抹茶味でした(笑)





前は辛いのが好きって言ってたやないかい!


と思われた皆様。


播本は雑食でございます。。




では、食欲の、スポーツの、秋がやって参ります!♪
いっぱい食べていっぱいテニスをしましょう!(。・ω・。)
            

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。