2017年9月23日土曜日

キャプテン!?

こんにちは!武内です!

夏の試合が終わりを迎え、


私の部活動では偉大なる先輩方が引退しました。。

そして、

なんとこれからは、


私の代が1番上の立場なります。


そこで私は主将(キャプテン)に任命されました。



こう見えても、中学、高校、大学と主将を務めさてさせて頂いています!!!



大学の主将とは高校とは違い、やらないといけない事がたくさんありますが、


一番重要なのは、テニスでも人間としても後輩たちのお手本になるよう、責任感を持って行動していくということです。


「部活動で学んだことをHOSで活かし、
HOSで学んだことを部活動で活かす」



 
これが本当のホスタリアンだと私は思います。



こんな私ですがどうかこれからもよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。