2017年9月23日土曜日

ゴリログ。。。

皆さんこんにちは!

月に1度このブログに参加させて頂いております、HOSのゴリ太郎こと帆山です!

 
皆さんご存知の通りかもしれませんが、この私、こう見えてとても多趣味でいろんなものにすぐに興味を示します。

 
最近、ゴリ太郎がはまっているのが「グルメ」です。

 
もともと食べるのが大好きな私ですが、最近食欲と美味しいものへの想いが高まりすぎて、色んな所にグルメしに行っています!

 

そこで最近行ったところの中で一番ピカイチだったお店を紹介いたします!!


 



 

大阪「福島駅」を降りて左に徒歩2分程歩いたところにあります。

「炭火とワイン」というお店です。

 

店内に入るととてもお洒落な雰囲気。
 
 
 

 
店員さんも明るく気さくな方ばかり!!

 

そして何より魅力なのが・・・

なんとここ、ワインとビールが時間無制限で飲み放題なのです!!

しかも安い!!

(のんべえの方、大変オススメです()

 

そして料理も自家製オリジナルなものが多く、とっても美味しいものばかり!!
 
 



  

こんな感じでちょっと贅沢してきました!

 

そしてまた面白いのが、「このワインを芸能人に例えると~~。」みたいな説明がワインのメニュー紹介のページに書いてあるのもまた面白かったです。

(詳細な写真が無くてすみません。。。)

 

最後はデザートまでしっかり頂いて、最後の最後までワインを飲み続け楽しみました。



 
 
本当に美味しく、そして沢山飲まれる方からするとコスパも良い、雰囲気良い
の“良いとこ尽くし”の「炭火とワイン」。

 

ゴリログ、限りなく満点に近かったです!!

 

是非皆さんも足を運んでみて下さい!!

 

「他にもおいしいところあるよ!」「ここ知ってるよ!!」等あれば

いつでもウェルカムです。お腹を空かせてお待ちしております。

 

以上、マシンスタッフの帆山でした!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。