2017年9月7日木曜日

TKG。。。

こんばんわ(^_^)

ディナーの時間ですが、

本日の僕のランチの内容をお伝えしようとしています。

大西でございます。



本日のランチ


 
 
 
納豆 ご飯 生卵
 
 
実は僕TKGが大好きなのです。
 
 
ですが事務所でTKGはNGと勝手に思い込んでいましたが。
 
 
よく考えると、サルモネラ菌にさえ気を付ければ別に食べてもいいのではと思いました。
 
 
 
そして本日そーっと生卵と醤油を鞄に忍び込ませ持ってきました。
 
生卵は孵化したらどうしようと思い、ハラハラしましたが。
 
生卵のままでした。
 
 
 
僕から一つだけアドバイスです。
 
周りの視線が気になる方は事務所で納豆とTKGは辞めておいた方がいいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。