2017年9月29日金曜日

鈴木コーチラストイベント。。。

こんばんわ(^o^)

弟子カメラマンの大西でございます!!

本日鈴木コーチのラストイベントが開催されました。


内容

10:00~13:00 ゲーム大会

17:00~19:30 ジュニアレッスン

20:00~22:00 庭球無双


参加して頂いた皆様ありがとうございました!!




リハビリカメラマンまあこ弟子カメラマン大西 が撮影した写真です。

ご覧ください。

ゲーム大会編
 
 
8時だよ全員集合!!



鈴木コーチと言えばプロ顔負けのサーブ力
 
皆さんも負けじとサーブを一生懸命打っておられました!!






 




ジュニアレッスン編
 
珍しくこの子が真面目に話を聞いています。
 

鈴木コーチのジュニアに対する熱い指導。
 

鈴木コーチと試合後のワンシーン
 
 
 
 
庭球無双編

山元コーチのキレキレのサーブ
さて返せた方はいたのか。
 

山元コーチの隣で俺も。。。
 
 
鈴木コーチの弾丸フォア
打ちすぎてガットが切れてしまいました。
 
 
ん??
 
。。。
 
なんだか見たことある足だな。
 
 
 
 
 
師匠不在の中でも弟子は真面目に練習。

 
良い後姿です。
 
 
 
もちろん鯉太郎のファンも!!
 
 
 
 
このTシャツは!?
 
 

福ちゃんの
マグナムフォアハンド
 
 

 
 
皆さん明日のイベントも楽しんでいきましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。