2017年9月22日金曜日

アクティブ〇ッ〇


こんにちは!

さぁ、もうこのタイトルで私が誰か分かる方。
いるんではないでしょうか(°▽°)!!
分かる方はブログ愛読者様ですね!
ありがとうございます!

あ、ちなみに仁木ですよ?

さぁ、今月のアクティブにっき!
今回は名古屋と滋賀に行ってまいりました!
名古屋?前もひつまぶし食べてなかったっけ?
と、覚えていた方。もう仁木感激です。


















さぁ!本題です!
今回は名古屋から少し離れた犬山に行きました!


犬山城というところがあります!
中に入ると涼しくって、
時代を感じられるカメラ好きにはそそられる
場所でございました\( ˆoˆ )/!



















ちなみにここに行く途中には
〝フォトジェニック〟という今話題のワード。
それにぴったりな神社がありました✨





















なんとも可愛らしい絵馬。
女子旅や、デートにも良さそうです。
ちなみに犬山にはまだまだ
〝フォトジェニック〟なところが、、。




















てまり寿司です!
可愛すぎて食べるのが勿体ないくらいです!
まあ…ペロリと食べましたけどね!(笑)

 


















そしてこちら、
クリームソーダ的なやつです。(笑)
店員さんも可愛いし優しいし飲み物最高だし…
お店までも可愛いし……是非行ってください。


















行ってみたい!!
オススメなところ教えてあげる!という方は
フロントでまたいつでもお声かけください🎵


以上!
アクティブ仁木(カメラマン仁木)でした!




 


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。