2017年9月11日月曜日

パン日記。。。



 
こんばんは

最近朝晩涼しくなってきましたね!

体調の程はいかがでしょうか?

フロントの美崎です!!



さて、今月の美崎のパン日記

今回は食べるパンではなく

かの有名な…






アンパンマンの生みの親

やなせたかし記念館に行ったお話を

させて頂きたいと思います!!





さて、そもそも私、

アンパンマンは昔観ていたのですが

一時期、アンパンマンなんて…

と離れていた時もありました。

しかし、大学生の頃、アルバイト先で観た

かれこれ10何年ぶりのアンパンマン。

それがものすごくいいお話だった為

そこからアンパンマンをみつけたら

おお!っと喰いつく程に!!




………

話を戻しまして、

やなせたかし記念館は高知県香美市にあります。

1番目を引くのはこちら!!










巨大だだんだん!

※だだんだんとはばいきんまんが乗っている


乗り物のことです!笑



他にも原画や、昔のグッズ

ジオラマなどなど

いろいろありましたよ!






そして最後に、

私が1番テンションが上がったもの

それは……











おむすびまんとこむすびまんの銅像!




あれだけ、パンが好き、と豪語していましたが
実は、推しメンはこむすびまんなのです。笑


皆様もぜひ!

もう一度アンパンマンを観てみてください!

そして、皆様の推しメンを是非教えて下さい!!



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。