2017年9月13日水曜日

「意外な共通点!?」

こんにちは、中野です(^^)


先日大西コーチはR・ナダルとの意外な共通点についてお話していましたね。




私は日本の女子テニスプレーヤー奈良くるみ選手との意外な共通点があります!





実は、、、、、、、






私は奈良くるみ選手と出身高校が同じなんです。(※同じ代ではないですが、、、)


私が高校生の頃、横のコートで練習してるのを何度か見たことがあるくらいなのですが、

めちゃくちゃ上手いなぁと思って見てました(・・;)


これからも日本人選手の活躍に期待したいですね!









0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。