2017年9月3日日曜日

今大会を終えて。。。

こんばんわ(^o^)

まだまだ元気な大西でございます。


第31回全国実業団対抗テニストーナメント関西予選

の日程が終了致しました。


結果は第3位 入賞

に終わりました。


目標としていた全国大会出場(2位以内)は果たすことが出来ませんでした。


ですがHOS TENNIS TEAMとしては過去最高の結果を残すことが出来ました。


応援して頂いた皆様の力があってこその3位入賞だと思っております。


暑い中会場にお越しになって頂いた会員様、陰ながらいつも応援して下さっている皆様、本当にありがとうございました。


これからも私たちは日々精進していき、進化して参ります。





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。