2017年9月6日水曜日

夏の思い出。。。

こんばんわーーぁー☆彡


夏だけフットネイルをしていて女子力を上げているBOSSの森岡です!!

ってもう秋やん!!

8月のブログでお伝えしたひまわり祭りで頂いた苗が・・・










こんなに大きく成長しました!!


ひまわりを見るとまだまだ夏の気分になりますね!!


そして・・・


この夏は岡山へ旅に出ました~o(^▽^)o


後楽園のライトアップ💡 とてもキレイでした✨




 
 
 
 
 
 
ライトアップを見ながらご当地グルメを食べて満喫しました!!
 
 
8/31で終わってしまったので、また来年にでも皆さん!!行ってみてください!!

3 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  3. 森岡コーチは、素晴らしいコーチです。森岡コーチに相談したい事がありましたが。1年半、ありがとうございました😊

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。