2017年9月5日火曜日

将来の夢はモデル

みなさんこんにちは!

HOSの八頭身モデル片山です!

先日の実業団の試合、さすがHOSが誇る社員コーチでしたね!

惜しくも全国大会には出場出来なかったですが、素晴らしい結果だったと思います。

試合に勝つには練習、テニスが上手くなるには練習。

社員コーチ陣もしっかり練習をしていたので、素晴らしい結果にたどり着けたのだと思います。

社員コーチ陣がよく練習をしていたので、私も触発されて最近よく練習をしています笑

先日の練習では自分の練習をiPhoneで録画しながら行いました!

ナルシストとかではないですよ笑

動画に収めれば、実際の自分のテニスを客観視できるので、ためになります!

みなさんも機会があれば動画に撮って、自分のテニスを確認してみて下さい!

きっと新しい自分に出逢えますよ!
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。