2017年9月17日日曜日

ぼうずの予感・・・



この写真から、皆さんは何を思い浮かべますか。

生命は海から誕生しました。

そして、生命は陸を求めました。

時は経ち46億年たった今。

私たちはこうして生きています。

鯉太郎です。

写真は僕の生まれ故郷、浜松の遠州浜を撮った写真です。

なんとなく綺麗に撮れたので載せました。

ちょっとは神秘的だと思ってます。

師匠とある約束をしました。

「残り時間で、何とか一緒に釣りに行こう!!」と・・・・

約束が果たされるのかは乞うご期待。。。

いつも釣りに行っても坊主の写真なので、

釣れてる写真載せます!!!











やっぱり最後はこの写真。

鯉太郎はいつまでたっても皆様の心の中に居続けます。

HOS小阪テニスクラブでの鯉太郎は残りわずかですが。。。

9月29日、30日!!

鯉太郎スペシャルイベント開催です。

まだまだ間に合います。

皆様宜しくお願い致します!!!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。