2016年10月22日土曜日

伝説の過去~vol.6~決死の覚悟~

ワニ操作範囲が拡大し、

更に困難を極めた今回のワニ捕獲プロジェクト。


「受け身ではダメだ!こちらから攻めるのだ!」








作戦名:トラの穴ならぬワニの穴作戦


作戦内容:ワニは基本捕食する時以外は川岸でおとなしくしている動物。
       ならば、人目に付かない安全な場所に身を潜めるはず。
       神秘の湖には無数の排水溝、ドカンがある。
       ココへ突入しワニを捕獲せよ。

作戦開始時間:1994年8月10日PM13:00

作戦指揮官:鯉雄

副官:鯉太郎






こうして、前代未聞の大作戦が神秘の湖で繰り広げられることとなった。

作戦当日。。。

天候は晴れ、絶好の作戦遂行日和となった。

隊員たちに緊張が走る。

なんせ、ワニに襲撃される可能性のある、命がけの作戦。

そして「トラの穴ならぬワニの穴作戦」は決行されたのである。













まずはCCDカメラで穴の状態、深さ、長さを確認していった。

精密機械により水の中に付けることは出来ないため、

穴の側面しか確認することが出来ない。













ここからが本番である。

















 




貴方はこの特攻ができる勇気がありますか?


この後、隊員の運命はいかに・・・・・・・・・


信じるか信じないかはあなた次第です。

次回

伝説の過去~vol.7~命の価値は

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。