2016年10月16日日曜日

見極めるコツをお教えいたします。。。

こんばんわ(*^_^*)

ブロガーOHNISHIです!!

。。。


レッスン中 高校生との会話



僕 「部活動なにしてんの??テニス部??」


高校生 「違います。ラクロス部です。」


僕 「ラクロス??笑 ってどんなスポーツなん??」


高校生 「棒を使ってボールを取りあう競技なんですけど。」


僕 「んー また調べてとくわ。」


。。。


実際ラクロスとはどんなスポーツかPCで調べてみた所



ラクロスとは。。。


西暦1990年、突如宇宙より飛来し太平洋上の南アタリアに墜落した巨大物体は、全長1,200m超もの宇宙戦艦だった。。。


。。。


??


ってこれ




マクロスやん。

(超時空要塞マクロス) ロボットアニメ



よく見ると

。。。


間違えてマクロスで検索していました。
失礼しました。





※ラクロス・・・クロスと呼ばれる先に網の付いたスティックを用いて、直径6cm・重さ150gの硬質ゴム製のボールを奪い合い、相手陣のゴールに入れることで得点を競う。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。