2016年10月14日金曜日

伝説の過去vol.4~そんなまさか!?衝撃の全国ニュース~

前回のvol.3で終わりだと思っていた皆様。

実は、物語にはまだ続きがあるのです。

どうも!

最近はミステリー作家になった気でいる鯉太郎です。

確かに120㎝の巨大魚ハクレンを捕獲し、

隊員たちに平和が取り戻されました。




1994年6月。。。

目を疑うニュースが日本列島を駆け巡った。

「神秘の湖に鰐が出没しました。」



ワニ !!!?

目を疑う者だった。

当時、まだカメラ付き携帯電話等も無い時代だったが、

数人の近隣住民が目撃し、この事件が発覚した。

その2日後。。。。

鯉雄「おい!調査しに行くからついてこい!」

鯉太郎「うん!!」



私たち親子は満月の夜の湖に足を運ばせた。

月夜だけでは暗く、懐中電灯を持ちながら湖を進んでいった。





鯉太郎「何かある!!!!」















鯉雄「これは!!!」



雷魚の背中をバックリと食いちぎられた死体があったのだ。

そもそも、この雷魚と言う魚は肉食で牙が鋭く誤って手を入れると、

子どもの手なら食いちぎる程のパワーがある獰猛な魚である。

よって、この湖では最強の魚種であるはず。

その雷魚がこんないも無様な姿になってしまう・・・・・・・

ワニの仕業に違いない!!

翌日。。。

この発見が今世間をにぎわせている週間文春や、新聞社2社を巻き込む

大ニュースとして世間に緊張が走ったのである。


この記事には、鯉雄が発見したと記載されているが

本当の真実は鯉太郎である。

ワニは必ずいる。

そして、また男たちが立ち上がるのである。

信じるか信じないかはあなた次第

次回

伝説の過去vol.4~最後の決戦~





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。